子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

10年で変わったこと。(前向きな事だけ)

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

10年で変わった事。

  • 子供が成長し、手が掛からなくなった。子供だけでお留守番ができるようになった。
  • 空いた時間を自分の勉強や読書に充てられるようになった。
  • 最近、献血を再開した。
  • 10年前に比べるとちょっと給料が上がった。
  • 夫が正社員になって、家計が楽になった。
  • 以前に比べると甘い物があまり食べられなくなった。
  • 長男が私より大きくなった。

f:id:grulla:20211018170719j:plain



 

良い方に変わっていってると信じたい。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村