子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

バレエ・ビューティフル

運動不足なので何か運動がしたい、でもジムに通うお金も時間もない。

それで購入したのがバレエ・ビューティフル(DVD)

f:id:grulla:20211013092244j:plain

バレリーナのメアリー・へレン・バウアーズがトレーナー。

バレエの要素も組み込まれているけどバレエの経験は必要ナシ。

1畳の広さで出来て、ピョンピョン飛び跳ねる動きも無いので夜でも出来る。

 

でもメアリーさんさぁ、このストレッチは万人向けじゃないと思うんだよなぁ。

f:id:grulla:20211012131240j:plain

Ballet Beautiful | Lean Legs & Buns Workout- Mary Helen Bowers

なんか恥ずかしいから、小さくしておこう…。

 

あと脚が長すぎるから、見てると軽くゲシュタルト崩壊する。

ターゲット・ワークアウト

f:id:grulla:20211013092809p:plain

バックステージ・ワークアウト

f:id:grulla:20211013093759j:plain

そういえば、夫は白人の整形(顔の美容整形)はほぼ分かるけど、アジア人の整形は分からないらしい。

私は逆でアジア人の整形はほぼ分かるけど、白人の整形は分からない。

比較基準が「自分」だからかな。それに見慣れてるし。

整形した人は、街ですれ違う見知らぬ人が整形したかどうか見分けられるらしい。

あと豊胸手術した人は自殺率が高いとか。「ありのままの自分を受け入れる」ことが大事なのかな。

=貧乳は正義!(キリッ

 

 

モデルのCandice Swanepoelと並んでも遜色なし。

f:id:grulla:20211012130713j:plain

Train Like An Angel 2014: Candice Swanepoel

キャンディスも“10億人に一人の逸材”と言われていたはず。

日本にだって、1000年ちゃんが居るけど。

f:id:grulla:20211013092122j:plain

 

前世でどんな徳を積んだんだろうね、この人達は🤔

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村