子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

私が夫にハマる10の理由

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

元々大してこだわりもなく特に何も考えずに生きてるので、1つの物事にそんな10個も好きな理由を見つけられない。

私が◯◯にハマる10の理由」は、出会った瞬間からかれこれ10数年ハマってる私の夫について書いてみる。

f:id:grulla:20211015164105j:plain

夫が赤ちゃんの時。この時は可愛かったね。今は白髪も目立ってきた...

 

 

1 優しい

まぁ、逆にみじんの優しさも持ち合わせてない人の方が珍しいけど。

 

2 料理できない

作れるのはパスタのみなので、私のあまり上手じゃない料理にも文句言わない。

(「文句言うならアンタが作ってよ!!」って私に言われたら困るからね。)

 

3 高給取りでなくそれを自覚してるので威張ったりしない。

高給取りでも威張らない人も居ると思うけど。

 

4 タバコ吸わない

私も吸わない

 

5 お酒飲まない

私も飲まない

 

6 ギャンブルしない

私もしない

 

7 忍耐強い

これは本当に偉いと思う。

仕事で疲れても「疲れた」と言わない。

異国の地に住んでても「帰りたい」と言わない。

私と別れたくても…ん???

 

8 巻き込まれても文句言わない

朝私が眉毛を描いてる時に子供に呼び止められてワチャワチャしてる間にアイブロウペンシルをどこに置いたか忘れて「私のアイブロウペンシル知らない?」と聞いたら、一緒に探してくれる。

 

9 お互い陰キャ

一緒に居て楽。交友関係が広くないので、浮気の心配もナシ。(お互い)

でも社会性には欠け、つまらない夫婦であることは自覚してる。

 

10 好きな女優はナオミ・ワッツ

ということは、貧乳でも良いのだろう。(ナオミにシツレイ)

 

 

ヨシ!10個挙げた。

でも全然ロマンチックじゃない仕上がりになったのが不思議で仕方ない。

 

今までこんな私と一緒に居てくれてありがとう。

そしてこれからもよろしく。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村