子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

f:id:grulla:20220101081553j:plain

新しいことを始めるのにちょうどキリの良い時期。

とりあえず読書アプリを始めようと思案中。

 

お正月については、うちは特に大きなイベントもなく、寝正月の予定。

ただ気を抜くと一日中パジャマで過ごしてしまうので、毎日頑張って(?)子供を連れだして毎日散歩には出かけているところ。

昨日は「ドーナツ買ってあげるから」とミスドまで歩いたけど、

散歩の消費カロリー<<<摂取カロリー

だろうなぁ🙄

f:id:grulla:20220101082023j:plain

かなり混んでた。しかもオールドファッションがなかった😭

 

 

お正月休みも半分終わってしまったけど、まだ山登りはできてない。

夫が

「この仕事が終わってないから年内に終わらせないと」とか

「誕生日パーティーに呼ばれたから行ってくる」とか。

職場の同僚がキリの良い年齢になったらしいけど、それでも年末なのに誕生日会しちゃうのって、外国人ならでは。

 

お餅たくさん食べたので、これから初詣+散歩に行ってくる。

広い境内があるので、運動+森林浴は、初詣で済ませる予定。

(もう山登りは諦めた。夫は3日から仕事で仕事の前日に山に登るのは嫌がるだろうし。)

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村