子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

Go To Eatではない別のクーポン

f:id:grulla:20220110101227p:plain

 

先日、追加のGo To Eatチケットを買った話をしたけど、どうやらわが自治体には、それ以外のクーポンもある模様。

人から聞いて初めて知ったんだけど、なんとチケットの有効期限は今月末

えーーーーーー!!!!全然知らなかったよーーー😅

1人当たりの購入金額上限は10,000円で、10,000円払えば12,000円分のチケットが買える。

耳寄りなお得情報には耳をダンボにしてるつもりだけど、このチケットについては全然知らなかった。しかも今回が初めての募集ではなく、もう4,5回目になる模様。

これがGo To Eatなら「今月末までに何回外食したらチケットを使いきれるんだろう」(外食も、たまにならいいけど回数を重ねると結構な金額になるから)
とチケットの購入を躊躇してしまうけど、このクーポンが使える加盟面はスーパー、ドッグストア、コンビニ、本屋など。

スーパーでは食費+日用品で1か月に5万くらい使うし、(ちなみに牛乳は1日1本なくなる)もし使いきれそうになかったら1月31日にお米を買ったり、ドラッグストアで風邪薬とか買えばいいや。あと成城石井でも使えるみたいなので、たまには輸入の高級チョコでも買おうかな。

Go To Eatの購入の場合は抽選があったんだけど、このチケットは抽選ではなく先着順だそうなので早速家族4人の名前を使って買った。

f:id:grulla:20220110101200j:plain

 

ところで私が買ったビットコは現在2割減だけどねっ。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村