子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

あまり使いこなせていないスマホ

今週のお題「ホーム画面」

あまり使いこなせてなくて初期のまま放置のアイコンもあるけど、とりあえず御開帳。

左上の白塗りのアイコンは、長男用のアプリのフォルダ。リモート授業の時に使ったアプリはもちろん、通常授業の時でも学校の宿題の詳細が表示されたり(終わりましたか?ハイ・イイエをクリックできる。)や自分のテストの結果(それプラス、クラスの最高点・最低点・平均点)が表示されたり。でも私はこのフォルダの中を見ちゃダメなんだってさ。

ヤンジャンでは、ついこないだまでは「ゴールデンカムイ」を愛読。シライシが幸せなら、私は何もいうことはない。今は「ここは今から倫理です。」を愛読中。

LINEよりもWhatsAppを愛用。まぁWhatsAppも夫専用なんだけどね。

フリック入力が苦手なので、通常はPCを使う事が多い。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村