子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

完全栄養食 BASE FOOD 継続コース終了

完全栄養食という名前に惹かれてBASE FOOD(パン)のセットを継続コース(毎月届く)で買ってみたけど、なんと第一回目で終了。理由は美味しくないから。食べられないほどまずいわけでもないけど、おいしい!と食べられる味でもない。ちょっと心の中で我慢しながら食べる味。または家の中になーんにも食べる物がない時に食べる感じ。カレー味は長男が一口でギブアップして私が食べた。メープル、チョコレートあたりは甘くて個人的には継続購入してもいいかな?と思ったけど、基本どのフレーバーでも食感は同じ。もう少し値段が安かったら残業時の非常食として会社に置いておいても良いかな?と思うけど。(賞味期限は1カ月ほど)
栄養はあるんだよね。栄養は。

栄養を重視する人にとっては「パンだけでこんなにたくさんの栄養を摂れるなんて素敵!」と続けられるのかも知れない。
まぁ、うちの家族は好き嫌い多いからね。OISIXも継続しようか迷ってるくらいだし。

クッキー(ココナッツ)をおまけでもらって食べたけど、クッキーはそこそこ美味しかった。でも1袋の中にちょっとしか入ってなくて、お値段高め。
パンもクッキーも、もうちょっと安かったら継続してたかも?

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村