子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

無事、全ポイント受領

昨日の続き。

grulla.hatenadiary.com

節電チャレンジポイントは無事に確認できたんだけど、この他にエントリーした時点でもらえるamazonギフトコードがあるはず…。キャンペーンの案内では1月下旬に発送予定とのこと。
5月の今、メールのフォルダを検索しても見つからない。多分、迷惑メールの中に入って、その後1カ月経って自動的に削除されたんだと思う…。キャンペーンの案内には「再送はしません」と書いてあったんだけど悔しくてダメ元で問い合わせてみたら、翌日返事をくれた。そしてamazonギフトコードを再送してくれた。

金額:2,000円有効期限:2033/1/28

あらやだ、世界ってこんなに美しかったっけ?もうちょっと人を信じて人生頑張ってみようという気になっちゃうね。

お金と言えば、売り上げ好調の弊社は秋に社員旅行を予定しているらしい。今回の案は国内の温泉。すると社員から「国内旅行は自分で行けるから、社員旅行は海外が良い」と。本当に海外になるか、それとも社員旅行がキャンセルになるかは不明。

金が余ってるなら社員に還元してくれよ、と思うがちの子供の学校の学費は年収によって累進課税のように上がるから、年収が上がってもあんまり嬉しくない。右から左に流れるだけで、まさにくたびれもうけ。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村