子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

送別会。そして午後はほろ酔い勤務。

定年退職する社員がいるので、平日のお昼に会社で送別会をした。
頂いたのはハモ御膳(6,600円)
まず、ゴマ豆腐とビール。この後も仕事だけど、各自自分でお酒の量を調整。大人だからね。私はビール(小)。でも本当は冷酒が欲しかったな…。冷酒を飲む人がいなかったので言い出しにくくて結局ビール。

天ぷら。ハモとか。

これもハモ。

写真撮るのを忘れてて半分くらいしか撮ってない。デザートは酒粕プリンのワインゼリーがけ。美味しかった!
お腹いっぱい、ほろ酔い気分で帰りたくなる。
最近は(と言っても入社して1年しかたってないけど)お昼の会食が定番。うちは子供いるし通勤に1時間掛かるので、夜よりもお昼の方がありがたい。この日はお弁当持参の必要もないし。会社にとってもお昼の方が安く済むから良いのかも?

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村