子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

ふるさと納税:都城市のナッツ

ふるさと納税で、都城市のナッツが届いた。都城市なんて、実は知らなかったけど宮崎県で、焼酎と肉が有名らしい。そんな中、選んだ返礼品は「ナッツ」。
1袋500gのナッツが3袋。(10,000円)これが、美味しくて止まらない。

塩・オイル無添加でナッツの種類は7種類。(クルミ・アーモンド・ピーカンナッツ・カシューナッツ・マカデミアナッツ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオ)
ミックスナッツって、アーモンドメインのイメージだったけど、これは満遍なく入ってて、ヘーゼルナッツとピスタチオが入っているのが珍しいと思う。まだ少し今年の枠が残っているので、再度注文しようと思う。
一つ後悔してるのは
10,000円の寄付で1.5kg
15,000円の寄付で2.5kg
の2種類があった模様。最初から大きい方にしておけば良かった…。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村