子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

死のロード:10日目 東京

来日が初めてのお客さんもいるので、本日は東京観光。ご兄弟にアニメグッズを買ってくることを頼まれたお客さんもいるんだけど、本日の観光では参加予定者の年代がバラバラなので一般的な観光のみにして趣味系の買い物は各自の自由時間にしてもらう予定。

送迎の車は頼んであるからブラブラついて行けば良いだけなので「仕事」ではないような気もするけど接待だし世間では3連休…。f:id:grulla:20231105162918j:imagef:id:grulla:20231105162936j:imagef:id:grulla:20231105163011j:image

ほんっとに色々食べて飲んだ10日間だった。これでやっと家に帰れる。死のロードはこれで終了。このところホテルに泊まることが多かったので、歯ブラシスタンドが潤った。掃除に使うのに便利。
あと2日は、お客さんにアテンドして一緒に会食したり他社も招いて打ち合わせなどをする予定。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村