子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

新・福利厚生システム

会社で新しい福利厚生がスタートした。
それは自分の誕生月に自分でお菓子を買って会社に持ってくること。そして皆で食べる。 

上限は3,000円。スーパーのお菓子から地元の銘菓まで何でもオッケー。そして領収書を経理に提出すれば清算してくれる。誰が言い出したのか知らないけど女性が多い(99%)ならではの福利厚生。社長は海外在住で一年に一度来日するかどうか…という感じなので、いないようなもの。
あいにく私は1月生まれで新システムが始まる前に誕生日が来てしまったので今年はパス。一年間、他の人が買ってくるお菓子を堪能しようと思う。
皆で仲良く太って、健康診断引っかかったりして…。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村