子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

クリスマス終了

クリスマス終了そしてまだまだ仕事。子供たちは既に冬休みに入っているけど、寝ている子供たちを放置して仕事へ。
昨夜のクリスマスディナーは、やはり普段とちょっと違うものを…ということでラクレットとチキンに決定。

ラクレットは、溶かしたチーズをじゃがいもにかけるだけ。

チーズが足りなくなると悲しいので2パック購入。1パックとちょっと使った。

じゃがいもは、ふかすだけ。あとはゆでたブロッコリーとサラダを用意。

チキンは成城石井で。

これから年末年始にかけて重要な確認事項がある。それは近所のスーパーの年末年始の営業チェック。

ロピア:31日19時まで営業。1,2,3日はお休み。
近所のスーパーA:31日19時半まで営業。1,2,3日はお休み。
近所のスーパーB:31日20時まで営業。1,2,3日はお休み。
近所のスギドラッグ:1日のみお休み。

コンビニもあるし、3日間くらいで飢えたりはしないけど買い忘れがないかメモ作ってから買い物に出かけなければ。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村