子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

お正月も遠くなりにけり

お正月休みに有休をくっつけた人にとっては長いお正月休みだったけど、それももうおしまい。みんな色々遊びに行ってたらしく、沖縄や岐阜などのお土産をもらった。私は特にどこにも行ってないけど。

寝正月でダラダラと食べて体重が増えたので、今日のお昼ご飯は味噌汁だけど。見えるところにあると食べたくなる…。

駅のホームにはまだ初詣のポスターが貼ってあったけど、もうそろそろ剥がせばいいのに…。そして取引先から「明けましておめでとうございます」という出だしでメールが来て、「うーん、松の内…?」と思ったけど、向こうが言ってることだし、こちらも「明けまして…」と返しておいた。

お正月も遠くなりにけり。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村