子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

エヌビディアの分割のその後

個別株はそんなに買わないので、今回初めて株の分割に立ち合った。詳しい人は「24時間、マネーフォワードを更新してはいけないですよ」と忠告してくれていたんだけど、「え、でもエヌビディア以外の株価の動きも気になるし…」といつも通り更新したら、このありさま。

バグってるせいで資産が3倍くらい膨れ上がり、XXXX円達成のバッジを5個も獲得してしまった。もちろんこのXXXX万はバグなのでリアルではない。

そしてさらに残念なのが、グラフ。一時的にバグで資産が急増したんだけど、その後すぐに修正されたので実際の金額にグラフが戻ってしまった。

普通に右肩上がりのグラフになるように目指して仕事して株取引をしているのに、ゲームストップのような不穏なグラフが出来上がってしまった。あーあ…。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村