子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

楽になった?

家族の弁当を作るのを止めた初日は、時間もゆっくり過ぎて体力もモリモリのまま出社できて感動したんだけど2日3日と過ごすうちに、あっという間にその感動も薄れてしまった。今となっては「弁当を作らない」のが平常運転。そして疲労感もいつも通り。もう体が慣れてしまったのか?

会社では新しい社員が入社して私の仕事をだいぶ手伝ってくれるので楽になったはずなんだけど、疲労感は前と変わらない気がする…。めんどくさい仕事もだいぶ回しているんだけど。まだまだ教えながら仕事をしているせいかも、それと別の分野での仕事が増えているせいだろうな。

まぁ良くも悪くも、人間ってすぐに慣れてしまうんだろうな。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村