子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

11kmの散歩。

あちらのご夫婦とうちの夫の合計3人がスーパー(食品しか取り扱っていないロピア)に買い出しに行ってくれたので、私はスーパーへ行かずにトイレっとペーパーとシャンプーを買いにドラッグストアへ。今まで女1人(私だけ)だったのが、3人(あちらの奥様とお嬢さん)になったら、トイレットペーパーの減りが早いこと。あとシャンプーも。体感的に3倍のスピードで減っていく感じ。

それからお昼を早く済ませて午後は8人で散歩に出かけたかったので、3人が帰ってくるのを待たずに、一人で近所のスーパーに行きお昼ご飯の準備。長男からのリクエストで揚げ餃子にしたら大好評だった。そういえば手作り餃子なんてめんどくさくて最近は全然作っていなかった。大量に作ったの、残った分は冷凍して近い将来晩御飯を作る元気がない時に活用する予定。

午後はちょっと遅い時間になったけど出かけた。
毎回の如く、ちょっと迷子になったけど無事に目的地に着いた。歩いた距離は11km

f:id:grulla
:20241026205053j:image

f:id:grulla:20241026205054j:imagef:id:grulla:20241026205052j:image