子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

移り変わる季節と喪中はがき

そろそろ私の住む町では紅葉もオシマイ

と思いきや、桜のつぼみ。
これ以上下手に撮るもの難しいくらい、下手。

そして今日、母から送られてきた写真。
これでも例年より雪の便りが遅くて、どうしたのかしらと思うくらいだったそう。

温暖化かなぁ。そういえば私の街でも紅葉が少し遅めだった。

そして自宅にチラホラ届く、喪中はがき。例年より喪中の人が多い気がする。

まさかね…

まさかね!!

news.yahoo.co.jp

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村