子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

ふるさと納税で自分を追い詰めてみる。

少し前までは「会社を辞めようかな、辞めるとしたら時期的にはこのあたりかな」と考えていたのに、一年の1/3を終えた今、ちょっと気が緩んで「ふるさと納税でも覗いて見るか」とサイトにアクセスしたところ、あれもこれもと欲しい物が出てきて(主に食べ物)気が付いたら年収分の寄付を済ませてしまった。なので今年も元気よく12月まで働かないと、ふるさと納税が純粋な「寄付」になってしまう…。まぁ、こういう形で自分を鼓舞するのもアリかな。

ふるさと納税は主に果物。スーパーで買うと高いから。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村