子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

時差の憂い

取り扱っている製品と輸入各国の認証がややこしいので、一度整理すべく、製品の工場(アジア)、輸入先(中東)、仲介業者(うちの会社)の三社でWEBミーティングをすることになった。工場の人が会議を設定してくれたんだけど、その結果こうなった。

アジアの工場---15:30-17:00

輸入先の中東---12:30-14:00

日本---17:30-19:00

…え?
弊社の定時は、会社に出社してる場合は17:00なんですけどね?
でも中東もちょっとお昼かぶって可哀そうね。30分お昼前倒しにすれば済むことだけど。
この会議の日は私は出社する日になってるんだけど、今から上司に依頼してリモワさせてもらおうかなぁ。そしたら19:00に終わって電車で1時間かけて帰らなくて済むんだけど。

そういえば、地球って丸かったのね。そんな公然の事実を再確認できた出来事。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村