子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

春の10円パン

どうにもこうにもバタバタ過ごしているけど、もう季節は春。
あー、3月中に絶対終わらせないとダメな業務もあるんだった…。
よく行く近所の公園にて。


椿はそろそろオシマイかな。
仕事でストレスがあると、せっかくの週末も勉強やるほどの元気もなく、ぼーっとネットばかり見て時間を無駄に過ごしてしまう。マイナスのサイクル。

昨日家族で散歩に出かけた時に「10円パン」のお店を見つけた。「1個10円なんて激安!日本のデフレも、とうとうここまで来たか…でも鈴カステラより小さいのかな?」と思ったら、10円玉をかたどったパン(500円)だった。なーんだ。

10円

女子SPA! HPより。

チロルチョコが23円/個
うまい棒が12円/本
ガリガリ君が70円/本
それでも安いんだけど、私が子供だった頃に比べたら確実に値上げしてる。
給料も上がればいいけどねー。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村