子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

あと10日ほどで家族が帰ってくる件

家族がいなくなってから、すでに1カ月半が経ちあと10日ほどで家族が帰ってくる。これだけ長く独りになったのは結婚して以来。もしや「私の家族」というのは幻だったのではないかと思えるほど。

独りになったらもっと好き勝手に自由に過ごせるかと思ってたけど、仕事があるから何かとバタバタとして特に何もしなくても一日が過ぎていく。

ダイエットは多少はできたけど思ってたほどは出来なかった。
アラビア語講座は全11回を終えたけど、まだまだ読めたり話せるようにはにはなってない。
会社指定の講座はさっさと受講終了し修了証ももらった。(PDF)でも会社に提出するのはお盆明け頃にしようと思う。

弊社は明日からお盆休み。特に出かける予定はない。「暇で暇で仕方ない!」とベッドに寝転んでカーテンの隙間から青空を眺める毎日が過ごせますように。というか青空どころか、台風直撃で大雨になりそうだけど…。

家族が帰ってきたらご飯作るのめんどくさいなー。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村