子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

台風一過のお盆明け

昨日は、お盆休み最終日だった。頑張って朝1時間、夕方1時間の合計2時間の散歩。
いつもの散歩道には多少台風の爪痕が残っていた。

お盆の間はphaを見習って(?)フラッと高速バスなんかで一人で旅行しようかな~とか思っていたけど、結局どこにも行かなかった。まぁ台風も来ていたし、特に行きたい場所も無く、たかだか6日間の休みは日々の疲れを癒す程度の休みでしかなかった。一人旅の貴重なチャンスを逃してしまったようにも思うけど仕方ない。
お盆休みが始まる前は「暇で仕方なくなって、悶絶するかな?」と思ったけど全然暇でもなかった。それは絶対ネットのせい。家に居ながら映画も見れて漫画が読めてSNSなんかで誰かとつながっていられるし、独身が増えてる理由の一つはネットだなと身をもって実感した。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村