子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

コッコちゃん、乱入。

昨夜は台風7号接近で風が強くて、あんまり眠れなかった。
今日は燃えるごみの日なんだけど回収してくれるのかな?と窓からゴミ出しの場所を見たら既に2,3個出ていたのでそそくさと私もごみを出してきた。一人暮らしなので5ℓ1個。インフラ・サービス関係のお仕事の人、心からお疲れ様です。

酷暑とも台風とも無縁の、平和なフランスに滞在している夫から送られてきた写真。
庭で飼ってるコッコちゃんがBBQに乱入。
いや、そんなに死に急がなくても…。

あなたのことはメニューにないし、もしあったとしても血抜きとか。
まさに、

そして後日。

テーブルの上は見んといてね…。

ちなみに2羽いて、毎日交互に卵を産んでくれる現役コッコちゃん。(名前はない模様)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村