子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

夏の風景

雨が少ないせいで、よく行く公園の葉っぱはみんなションボリ。

これはアジサイ。1カ月前までは立派に咲き誇っていたんだけど。

今元気なのは、百日紅。青空が良く似合う。

晴天続きで、池の水も枯れ果てて…。

今は自分の時間がたっぷりあるので、週末は朝と夕方の2回散歩している。同じ公園でも、朝と夕方で雰囲気が違う。昨日の夕方は、今年初めてヒグラシの鳴き声が聞こえたし、土から出てきたばかりのセミの幼虫がヨチヨチ歩いてるのを見かけた。
台風が直撃することなく、適度に雨が降ってくれると良いんだけど。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村