子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

死のロード:6日目 静岡

午前中は空き時間だったので仕事をしてから、取引先とお昼ご飯を食べてそのあと午後に一緒に静岡へ移動。

お昼ご飯は日本食だった。そろそろ日本食にも飽きてきたかな…?

食事中に社長がお水をこぼしてしまったんだけど、自分の服にもかかったのに何もせず、しかもおしゃべりを続けていて周りの人がアタフタと拭いてあげてるのがシュールだった。私はちょっと離れた席に座っているので一見すると誰が水をこぼしたのか「???」だった。先代社長のおかげで現・社長の家には住み込みのお手伝いさんが居て、飛行機はファーストクラスしか乗ったことがなく、別荘の代わりにホテルを棟ごと買い取って運営してついでに自分もたまに泊まる人は流石に次元が違う。ついでに私の給料、もうちょっと上げてくれませんかねぇ?その辺はシビアなんだよね。

お客さんと同行なので、グリーン車にて移動。

ちょっと雨が降ったので虹が見えた。直ぐに消えたけど。

駅前のホテルアソシア静岡にチェックイン。

ほぼ取り引き先が全てが来日するので、受信メール数は少なめ。今日初めて知ったんだけど、来週取引先が出国する時に日本国内の空港まで見送りに行かないとダメらしい。この出張騒動の終わりが見えない。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村