子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

死のロード:7日目 静岡

静岡は1泊だけ。宿泊先はホテルアソシア静岡。客室からはちょっとだけ富士山が見えた。
さて、どーこだ?

折角雲一つない良い天気なのに、一日中屋内で工場見学やら打ち合わせやら。終わって帰るころにはもう夕方で一日がオシマイ。

よくホテルでお好みに合わせて色んな枕を選べるようにしてくれてるけど、それでもやっぱり眠れない。ホテルの上等な布団は硬い気がする。家のベッド(使いこなしてクタクタ)が一番良く眠れる。隙間時間を見つけて家に帰ってるけど、帰ってきたところでカバンの中身を入れ替えて(洗濯する服とか)また荷造り…。

死のロードもようやく後半戦。こんな出張続きは二度とごめん。でも出張手当は楽しみ。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村