子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

死のロード:8日目 東京

まだまだ先かと思ってたけど、次の出張のための新幹線の予約をしようと思ったら、空席状況はこんな感じ。

新幹線なんて10分に1本走ってるし3連休とはいえ余裕かと思ってた…。さっさと予約しておくんだった。なんとか予約して乗り込んだものの自由席が混雑しの乗り降りのために新幹線が10分ほど遅れた。

今回の出張の目的はホテルでの先代社長のお別れ会。「死のロード」のメインイベント。お別れ会は夜なので、それまでは自由時間。早めにで移動してお昼ご飯は近辺に住んでいる兄とランチ。それからホテルにチェックインしていざ、お別れ会の会場へ。

招待客をお招きする前。

f:id:grulla:20231104091327j:image
f:id:grulla:20231104091340j:image
f:id:grulla:20231104091346j:image
中東のお客さんのために「ハラール」認証。
f:id:grulla:20231104091412j:image
なんと天ぷらは会場内で揚げてくれる。一番楽しみにしていたんだけど、写真撮るのも忘れたし食べるのも忘れた…。

お別れ会の後は、社員だけが集まって同じホテル内のバーで打ち上げ。調子にのってかなり飲みすぎた。こんなに飲んだのは20年ぶり。二日酔いでシンドイ。でもお別れ会が無事に終わってよかった。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村