子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

ちょっと得した話

通勤に使う定期をクレカと一体型にしたら、電車に乗るたびにポイントがたまる。(経理さんには報告済み。というか経理さんのお勧めでこのカードにした。)少し貯まったので、ドライマンゴーと交換。私のポイント数でもらえるものは米・味噌・タオルなどしかなかった。

普段の通勤でおやつがもらえると思えばお得。

それから、少し前にSBI証券で引き落としのミスがあったらしい。そして私がその対象者の一人だったらしくお詫び金が入金された。

金額は200円。
新NISAが始まってから色々ガチャガチャと買いまくってて積み立て設定もしょっちゅう気分で買えてるので何が買えなかったのかも把握してないありさま。

どちらも誤差の範囲内だけど、まぁ嬉しいよね。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村