子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

生まれ変わったら旦那に振られる話

f:id:grulla:20210916145629j:plain

知り合いの既婚女性が「生まれ変わったら今の旦那とは結婚しない。」と言っていた。

その人によると、今は子供も居るし離婚するほど嫌いではないけど、種々の不満があるため次に生まれ変わったら旦那さんと結婚するつもりはないそう。

ちなみに旦那さんとは会話が無いから、現在小学生の子供達には将来家を出て行ってほしくないそう。

 

その話を聞いて夜、旦那に聞いてみた。

:「生まれ変わっても私と結婚してくれるの?」

旦那:「えぇ...???…えっと、僕生まれ変わったら猫になるから、結婚できないと思うよ。」

:「じゃあ、私も猫だったら結婚してくれるの?」

旦那:「えぇ...???…えっと…」

 

 

最後まで「いいよ、結婚するよ。」という返事は聞けなかった😤😤😤

 

あ、でも雄猫に生まれ変わっら去勢されてるかも...。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村