子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

増えるペルソナ

先週、大学時代の友人に久しぶりに会った。10年ぶりくらい。そして大学を卒業してから20年弱経っている。当時はピチピチでプルプルでツヤツヤで前途洋々で怖いもの知らずだった。今となってはお互い白髪もチラホラ。
現在お互い妻となり、母となり、ビジネスパーソンとなり…。
そして特に私は前職では「最近退職した人」であり、現職では「最近入社した人」。今月は仏検もあるので「フランス語学習者」だし、ブログに記事を投稿している「ブロガー」でもある。
そんなペルソナの話が「ここは今から倫理です。」にあったので貼り付け。

人それぞれペルソナの種類も数も違うけど、いつかこの演劇に幕が下りるとき「精一杯演じきった」と満足して終わらせたいね。

大学の友人については、もう一人割と近所に住んでる友人がいるはずなので、次回は3人で会おうと思う。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村