子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

出張2


f:id:grulla:20220728220334j:image

説明なしでコレが何かわかる人がいるでしょうか?これはグリーン車。今日生まれて初めてグリーン車に乗った。初日は一人で移動だったので会社に気を使って自由席を買ったんだけど今日は上司と一緒の移動だったのでグリーン車。(上司が買った。)
感想はと言うと、うーん、次回は普通の指定席で十分かな。フットレストも別にいらないし、おしぼり配ってもらっても別にいらないし…。席も広いはずなんだけど、実感出来なかったな…。

これは今日乗った新幹線ではないべつの電車。

f:id:grulla:20220728221024j:image

田舎への移動。車内に誰も居ない。

そして田舎へ。

f:id:grulla:20220728221122j:image

工場に行く前にちょっと観光させて貰った。美しすぎないか?いつか家族でまた来たい。f:id:grulla:20220728221255j:image

そしてホテル。初日のホテルに比べたらちょっと古めかしいけど1階に温泉♨アリ。気持ち良かった♥チェックアウトの前にも入るんだ😆

仕事の方は全方位に迷惑掛けながら何とかやってる。

今日の夕方家に帰るけど私ナシで普通になりたってそうでちょっと悲しい。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村