子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

席替え完了

会社で席替えが完了した。席替えと言っても、私とお向かいの人が席を交換しただけ。誰かが「席替えしたい」と表立って言うと角が立つので、今回は「上司が席替えした方が良いと思ったので席替えすることにした」体になった。

仲の悪い二人をほんの少し離したからって、社内の雰囲気が良くなるわけでもなく、ちょっとした対処療法にもなるんだか、ならないんだか?
パソコン、引き出し、電話などを全部移動させるのがめんどくさかった。私、今までの人生で10回引っ越ししたんだけど、今回の席替えを11回目の引っ越しとして数えてもいいかな?

まとめるこんな感じ。

こうやって無理がたたって帯状疱疹になったんじゃないかな、可哀相な私。
ちなみに仲たがいしてる2人はリモワできない職種の人。というかリモワしようと思えば仲たがいしてる2人で交代で出勤してハイブリッドリモワ出来ると思うけど、何かと業務連絡も発生するから協力し合わないとダメな時が多々あるので、要は2人ともそれが嫌な模様。

ちなみにいろいろな女性会社員のアイコンから、一番可愛らしい女の子を「私」にした。女って所詮こんなもん。(鼻ホジー)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村