子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

2022年散歩納め

2022年の散歩納めは夫と。でも走り始めて3分で「もうだめ。先行って。」というとビックリされた。それでも384kcal消費。ケーキ食べれるじゃん。フヒヒ。

梅の花も咲き始めた。
長男は昨日、友達の家にお呼ばれ。いつも通り13時から17時くらいまで遊ぶのかな?と思ったら出かけたのが18時で帰ってきたのが22時半。クラスの子6人が呼ばれ、鍋パーティだったそう。未成年なので酒はナシ。鍋パーティとか、私も学生の時にやってたわぁ。長男よ、青春を楽しめ。

そして今日は、家族4人で夫の同僚にお呼ばれ。輸入食品店でフランス産のものを買い、いざバーベキューパーティへ。(あと、肉は今夫が買いに行ってる。)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村