子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

めったに雪が降らない町の雪模様

気温は例年よりも低いはずなんだけど、雪の湿度のおかげなのか、この特別感のおかげなのか、そんなに寒さは感じず。
普段は子供たちは自転車で学校に通っているんだけど、今日は徒歩で。
そして私も、いつもの公園には自転車ではなく徒歩で出かけた。

559kcalも消費したはずなのに、お正月に増えた体重がまだ戻らない。フシギ!!!

実家に帰るために買ったスノーブーツが役に立ってしまった。

雪と梅

重くてだらーん。

そしてこんもり。

お昼休みに八百屋さんに出かけたんだけど、その時には既にグズグズ。

翌日にはいつもの自転車生活に戻れそう。