子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

夜桜デート

今週のお題「お花見」

久しぶりの夫婦だけの貴重な時間。今年は本当に桜の見ごろが早かった。いつも散歩してる公園なんて、ソメイヨシノはもう終わりかけ。今回のこのデートが今年唯一のお花見。
夜桜、どーん。

桜がピンクなのか、ライトがピンクなのか?

夜の借景。

デジタルライトアップもあったり。

カメラ反転+タイマーの術。スマホは地面に置いて撮影。オタメシアレ。

この手法は美しいモスクで役に立った。髪ボサボサだけど。

気持ちのいい季節になったけど、4月からリモートワーク終了+時短終了で不安しかない。
でもきっと、元気があれば何でもできる!
一応「私がウツっぽくなったと思ったら仕事を辞めるように言って」と夫には頼んでおいた。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村