子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

オンライン講座、無事終了。

一人暮らしだと、平和すぎて特に何も書くことがない…。
会社からの指示で受講したオンライン講座は、本日で終了した。自分のペースで進められるので、かけ足で終了。やらないといけないことがいつまでもそこにあるのって、なんか嫌なんだよね。最後の修了テストも無事70点以上取れたので後日PDFで修了書が届くはず。それを会社に提出すれば、晴れてお役御免。でも頂いたテキストを読み込んだとは言えないので、時間がある時に復習しようと思う。まだ講座の請求書も届いてないから受講料を振り込んでもいないんだけど。
張り切って、今回の基礎編だけでなく、応用編も受講したいと会社に申請しようかと迷ったけど、もう一回、一から受講するのもなかなかメンドクサイ。何か言われない限りは大人しくしていようかな。

でもこれでアラビア語講座に集中できる。
アルファベットをまだマスターしていないのに、先生としては一通り教えたということでカタカナを併記してくれなくなったので落ちこぼれ気味…。こちらも繰り返し聴いて復習しなければ。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村