子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

お別れの会

元・社長が亡くなった。創業者であり、一代で今の会社を築き上げた人。
日本国籍ではなく、居住はずっとヨーロッパ。大往生と言われる年齢で亡くなった。
コロナ前までは元気で、半年に1回ファーストクラスで来日していたらしい。
(社長一族はリッチ。ホテルを何軒か所有してたり)
やっと去年、社長が交代して娘さんが社長になったので、私以外の人は「社長」と言えばおじいちゃんの方のイメージが強いみたい。
訃報を聞いて泣いてしまう社員もいたけど、私は正直「( ´_ゝ`)フーン」という感じ。一度もお会いすることなく、旅立たれてしまった。

「お別れの会」はホテルで今秋、100人を招いて行われる予定。

一度もお会いしたことがなかったけど、ご冥福をお祈りします。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村