子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

無事帰国

無事家族3人が帰国した。今テーブルの上はお土産でいっぱい。
お腹空かせて帰ってくるかと思って、お昼ご飯にサンドイッチを作ってから仕事に出かけたけど飛行機の中でいっぱい食べたみたいでサンドイッチいらないとのこと。そういえば飛行機って暇つぶしのために色々ご飯が出てくるイメージ。サンドイッチは晩ご飯へ順延。そして洗濯機を2回まわしてるところ。
時差もあるし、フライトも長いし子供は疲れて長めのお昼寝中。
ルーブルのお土産のマグカップ。明日会社に持って行って、会社で使おうと思う。
めっちゃフランス。

皆こんがり焼けてるけど、ケガもなく無事に帰ってこれてよかった。

でも最後、空港で事件発生。あちらの家族からお土産に頂いた2kgのヌテラが没収されてしまった。スーツケースではなく、手荷物に入れていたから。ペースト状だもんね。
今までの人生でトップ3に入る大事件だと長男に言うと、長男の人生においてトップ10にも入らないとか。そうか…。
ヌテラって、こういうの。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村