子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

異業種交流会

以前働いた会社で同僚だった人と、久しぶりに会った。お互い現在では違う業種で働いている。なんと会ったのはお相手様の夜勤明け。疲れていて帰ってすぐ寝たいだろうし私が平日に有休をとることを提案したんだけど、結局夜勤明けに会うことになった。せめてと思い、お相手様のおうちの近くのファミレスまで出向いた。お互いしゃべってて気が付いたら4時間経過してお店の人に「他の予約が入っているので…」と追い出される形で退席した。

異業種の話やそこで頑張っている人の話を聞けて励みになった。NISAでFIREしてさっさと会社辞めたい私がダメ人間になったように思えてしまった。でもマネーフォワードとにらめっこしてる…。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村