子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

野菜の値上がり

野菜の平年比値上がり率

1.サニーレタス 118%
2.はくさい 116%
3.グリーンリーフレタス 105%
4.結球レタス 85%
5.わけぎ 79%
6.ブロッコリー 78%
7.こまつな 74%
8.たけのこ 69%
9.ししとう 62%
10.キャベツ 50%
11.青ネギ 48%
12.こねぎ 47%
13.さやえんどう 46%
14.にら 46%
15.えのきだけ 45%
16.だいこん 45%
17.せり 45%
18.ちんげんさい 42%
19.さといも 41%
20.にんじん 40%

上位3野菜は、見事にダブルバガー。おめでとう?
ビリの人参さえも、私の投資成績より優秀。
こうなったらもう、マイニング的に自分の野菜農園を持ってる人が勝者なのか?

4月に社員全員、昇給があるみたいだけど、おいくらかしら。人参の1/10でもあったら万々歳だけど、ないだろうな。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村