子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

住人が2倍に増える日

10月に夫のお兄さん家族(4人家族)が来日する予定。日本滞在は2~3週間。どこに泊まるのかは知らないけど、この夏休みに2カ月、夫と長男次男の3人がフランスに行って何日も泊まらせてもらったので、普通に考えて今度は我が家に泊まる予定なんだろうな。狭い家なので恐怖しかないけど。うちも4人、あちらも4人なので合計8人。トイレもお風呂も一つしかないのに大丈夫なんだろうか…。
うちのマンションの隣がホテルなので、念のため宿泊料金を確認したら1部屋(2人)で2万ほど。4人家族なら2部屋/泊必要なので、14日で56万。あっ、ふーん。
これはもう我が家に泊まるの確定だな。4人分のレンタル布団が2週間でたぶん2万。賃貸なんだけど、大家さんに一応言っておいた方が良いんだろうな。
日中は観光して、夜に寝るために帰ってくる感じになると思うけど。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村