子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

上司の来月の中東出張、延期

上司が来月中東(サウジアラビアとUAE)へ出張に行く予定だったのでこんな状況なので延期になった。現地の取引先は「何も問題ない」って言ってたし上司も出張にいくつもりだったんだけど、反対したのがアメリカ国籍の社長。

外務省の「渡航情報」見ても、この2か国は大丈夫だと思うんだけどね。
社長曰く「何かあったら責任取れない」

そして中東で気になるのが大雨。
現地の社員から送ってもらった写真。

この日は車をちょっと高くなった場所に留めなおして3時間かけて歩いて帰ったとか。

まぁお金はある国なので、あっという間に元通りになると思うけど。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村