子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

家族でジョギング 2024

また暑い日々がやってきた。日中は暑くて運動なんて無理なので、晩御飯を早めに食べて少し薄暗くなったころに家族で近所を走り始めた。
今始めた習慣ではなく、過去にも暑い日には日暮れに走ってた。

grulla.hatenadiary.com

週末限定だけど、土曜・日曜は家族で少し走ろうと思う。日常生活の中で「走る」という動作が全くないので、新鮮な気がする。

子供たちは歩いていたかと思うと2人で急にダッシュを始めたり、長男がその場でグルグル回り、それから次男を追いかけたりしていた。(どうやらグルグル回って次男にハンデを上げていた模様。)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村