子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

Google AdSense 8,000円到達✨✨

先月(今月?)Google AdSenseで8,000円到達しました。
皆様のおかげです。どうもありがとう💖
ちなみにお初です。
今まで1日のアクセスが一番多かったのは、内定を頂いたことを記事にしたときかな。

grulla.hatenadiary.com

じゃあ、定期的に転職すればいいじゃね?って思うけど、転職って本当にシンドイからなぁ…。人生が掛かってるからね。
ちなみに今日からうちの子供たちは夏休み開始。「それなら9月1日入社予定で転職活動をすれば良かったかな?」と今さら都合の良いことを考えてしまう。でもそんな自分の思った通りのタイミングで入社したいと思える会社から都合よく内定が頂けると限らないし、無職期間のプレッシャー(健康保険などの振込依頼書なども)もかなりシンドイんだよねー。

実際の入金はまだ先の予定だけど、使い道については、また別の記事で。ネタは小分けに!

ちなみに、AdSenseのポリシーには下記の記載がある。

次に示すように、サイトの見出しが不適切な広告ラベルと見なされることもあります。このような位置にある広告はリンクやリストと間違われる可能性があるため、こうした配置方法は許可されていません。サイトとそのレイアウトを入念に確認して、同様の問題が発生しないようにしてください。

次のような表現を使用して、広告をクリックするようユーザーを誘導することはできません。

  • ・「広告をクリック」
  • ・「広告をクリックして、チャリティ活動に募金」
  • ・「スポンサーをチェックして、サイトの運営にご協力を」
  • ・「新しいサーバーが必要です。ご協力をお願いします!」

「入金されたら寄付しようかな?」と思ってる場合でも、ブログにそのことを書いてはダメみたいね。「このブロガーさん、寄付するならクリックしてあげようかな?」という読者もいるかも知れないし、そうなると本当にそのブログの価値とはズレが生じるからかな?

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村