子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

かゆい

特に食べ物などのアレルギーはないんだけど、虫に刺されると、とにかく腫れる。掻いてなくても、2,3日後に水ぶくれになる。体質なんだと思う。そしてこれは蚊ではない気がする…もしかしてダニ?でも、刺されるのは私だけなんだよね。今家族の中で家に居るのが一番短いのが私のはずなんだけど、夏休み中でずっと家にいる家族3人は刺されてない。数日、痛痒くて、とにかく不快。

なので個人輸入でリンデロンを購入して常備してあって、さらにドラッグストアでアレジオンを購入。

今回刺されたのは腕。テカテカしてるのはリンデロンを塗ったから。

服で隠れるか、微妙なところ。隠せた方が、みっともなくないんだけど、服で擦れるのも不快。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村