子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

夫の帰還

夫がいない間に、普段は行かないお店に行って、普段は食べないものを食べてみた。いつもはどうしても洋食が多いので。

その1 天ぷらとお寿司

その2 お好み焼き

なんか、この3連休は食べすぎた。
そろそろ自作ヨーグルトシェイクによるプチ断食の時期か…。

 

3日ほど前に受けたフォトフェイシャルだけど、その後は特にダウンタイム無し。赤くなったり腫れたりもしていない。それはそれで、ちょっとツマラナイ。初回だったから出力のパワーも低かったんだろうか。でもこのクリニックのフォトフェイシャルはお値段ちょっと高いから(お試しはものすごく安かったんだけどね)もうちょっと安いところに行こうと思ってる。となると次回も「初回」でパワー弱めになってしまうな…。

おでこの謎の赤み、分って頂けるだろうか。薄くなればいいな。クリニックでは「かぶれた?」と聞かれたけど、最近出現。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村