子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

やっとゴールデンウィーク

GW9連休の人にとっては、すでに「後半戦突入」だけど、私にとってはやっとGW開始。でも海外の取引先は休みではないので、一応いつでもメールのチェックはできるように会社のパソコンの電源は入れたままで帰ってきた。決して仕事が好きな訳じゃないけど、平日の日中は世界各国からのメールがひっきりなしに入ってきて、ノンストップでパソコンの電源を切るまで高速道路から降りられない感じ。数日分のメールを一気にチェックするより、毎日(でなくても2日に1回)メールを開く方が気持ち的にはラク。バタバタしてるとメールを見逃したり返信するのを忘れてしまったりすることもある。
メールの中には某案件の延期(中止になるかも)のお知らせとか、私が送った書類の数字のミスの指摘など、心臓が止まりそうになるものも。

せっかくの連休初日に、仕事のことばかり書いてしまった。
ずーっと雨かと思ったけど、今日から3日間はお天気に恵まれそう。
子供はそれぞれお友達と出かける日もあるけど、そうじゃない日は家族で日帰りのお出かけをする予定。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村