子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

私は細客

美容院は半年に1回行く程度なんだけど、行くときにはこだわりがあってそれは「午前中の早い時間に行くこと」。歯医者なんかも同じく。理由は、あちら様がまだお疲れでなくフレッシュだから。そろそろ半年ぶりに予約しようと思ったら、2、3週間先でも週末の午前中が全く空いていない。小規模だし、そんな人気サロンではないはずなのに。さては人員が足りてないな?指名も出来るんだけど、1回も誰も指名したことがない。お店のことを考えたら、指名した方が良いのかな。指名料500円~1,000円掛かるんだけど。

そういえば先週の日曜に24時間受付の番号にクレジットカードの再発行(ICチップの劣化)をカード会社に依頼したんだけど、ちょうど一週間後の昨日、家に新しいカードが届いた。デザインが一新してて、まだちょっと慣れない。カード番号は最後の下4桁のみ変更。あとはカード裏のセキュリティコードも変更してた。
早速カード払いにしている光熱費等支払いの登録を変更した。
有効期限は以前のまま、来年2024年。折角再発行したんだから延長してて欲しかった…。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村