子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

つわものどもが夢の跡

世界各国(主に中東。90%ほど)からお客さんがたくさん来た今月上旬。やっと落ち着いたので頂いたお菓子を社員で分けることにした。くじ引きで分けっこしたんだけど、私がもらったのはコレ。
リンツのチョコ。日本で買ったら1個100円はするチョコ400g。子供たちが大歓喜。

そしてキプロスのお菓子。

予想できたけど、開けたら大惨事。

一個、キッチンバサミで切ってみた。そして食べてみた。
甘い。
これを思い出した。これのオブラートが粉砂糖になったバージョンという感じ。そしてどれを食べても「砂糖味」。

金城製菓株式会社HPより

毎日色んな会社と会議して、そのたびに議事録を作ったんだけど全部上司にダメ出し食らった。取引先が持ってきたpptに既にキレイにまとまってるから、それ以外の会議の場での発言のメモ書きで良いだろうと思ってたんだけど甘かった。やり直しって言われてる。ツライ。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村